脱毛クリームでヒゲをごっそり綺麗さっぱり

ヒゲに除毛クリームを使ってもいいのか?

基本的には推奨されていませんが、私は使っています(笑)
使う場合は自己責任でお願いします。
除毛クリームのメーカーはヒゲというより、顔に使用することを推奨していません。

でも、私の場合は気軽に使っています。
肌はそんなに強くないんですが、赤くなったり、ひりひりしたことは今のところありません。
私の場合は口の周りというか、顔の肌が強いんでしょうか?

あるいは除毛クリームが良いんでしょうか?
ちなみに私が使っている除毛クリームはリムーバークリームNULLです。

NULLのお買い求めはこちら

【スポンサードリンク】

口まわりの肌は敏感、使用する場合はパッチテストを。

口の周りの肌は敏感にできています。
皮膚の皮が薄いため、
かぶれたり、ひりひりしたり、かゆみがでたり、
いろんな症状がでる可能性がでてくる可能性があります。

顔に使用する場合はかならずパッチテストを実施するようにしましょう。
⇒脱毛クリームも安全のためにパッチテストをしましょう

除毛クリームを使用して、なにか異常が出た場合はすぐに水で洗い流しましょう。
肌荒れなどの症状が続くようなら、すぐに皮膚科にいきましょう。
無理してまで使うのはNGです。

ちなみにヒゲを除毛クリームで脱毛している人の動画があります。
彼はひりひりしてしまったようです。

私は使用しても特に問題はありませんでしたので、個人差ということですね。
ヒゲの処理に悩まれている方は一度試してみるのも良いかもしれませんね。
私が髭(ヒゲ)に使用している除毛クリームは、NULLだと述べました。

女性にも使うことができる低刺激かつ強力な脱毛クリームです。
髭(ヒゲ)に限らず、非常におすすめな除毛クリームです。

しかし、やっぱりヒゲの脱毛に除毛クリームは心配、という方もいらっしゃると思います。
それが普通です。
そこでおすすめなのが、脱毛エステサロンです。

髭(ヒゲ)にはメンズTBCが非常におすすめです

メンズTBCのヒゲ脱毛であれば、永久脱毛ですので永久に生えなくなります。
初回のお試しコースは1000円と、安いですので、一度試すのも良いですね。

メンズTBC!初回限定1000円★

永久脱毛ですので、結構痛いです(髭は太い毛なので……)
永久脱毛の量としては体験コースだけでも、私はかなり満足できました。
私の場合は変な勧誘もなく、脱毛説明やコース説明を受けるだけでした。
気軽に行くことができると思います。

いちいち、外出して、脱毛エステサロンに行くたくないという人は、
下記の除毛クリームNULLをどうぞ。

NULLのお買い求めはこちら

【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ