脱毛クリームはデリケートゾーンに使えるのか?

デリケートゾーンには基本的に使えません

どの脱毛クリームでも刺激はあります。

刺激の弱いデリケートゾーンなどはあまり使用を推奨されていません。

それでもカミソリや抜くよりは安全に使えるかもしれません。

ネットで調べたところ、一部の脱毛クリームは使用している人がいるようです。

 

デリケートゾーンに使えるのはエピ・プレミアム

デリケートゾーンの処理

上記のサイトでは、エピプレミアムを推奨していました。

嫌な臭いも大幅カット!ディー・レジーナ・エピ・プレミアム

美容液たっぷりで、とてもつるつるになる脱毛クリームです。

女性にも大人気のアイテムでおすすめできます。

気になるデリケートゾーンに使う場合は気を付けましょう。

パッチテストもしづらいですし、陰部に入らないようにしましょう。

Vラインぐらいであれば、他の脱毛と大差ないと思います。

毛を抜いたり、剃ったりするよりはダメージも少ないです。

IラインやOラインには使用しない方が良いかもしれません。

私は肌が強いぞ! 覚悟はあるぞ!

という人にみ、自己責任でどうぞ。

デリケートゾーンであれば、脱毛エステサロンがおすすめです。

 

デリケートゾーンの永久脱毛

やはり敏感で危険な箇所はエステサロンに行くのがおすすめです。

デリケートゾーンの脱毛は、

ハイジニーナコースやVライン、Iライン、Oライン処理になります。

アンダーヘアで悩まれている方はミュゼプラチナムがおすすめです。

ミュゼなら両わき+Vラインで100円で何回でもできます(2015/01/15現在)

Iライン、Oラインの処理ももちろんできます。

安全にデリケートゾーンの永久脱毛をするならば、ミュゼプラチナムに試しに行ってみましょう。

詳細は下記バナーからご覧ください。


 

デリケートゾーンは処理にとても困ります

結局、アンダーヘアの処理はエステサロン意外はリスクがあります。

おすすめの処理方法は以下のようになります。

エステサロン>脱毛クリーム>抜く>カミソリ の順番です。

他の部分の除毛も合わせて、やはりエピプレミアムが良いかもしれません。

嫌な臭いも大幅カット!ディー・レジーナ・エピ・プレミアム

これなら危険度も低く、楽ですし、つるっつるになります。

間違って、中に入れないように、それだけは気を付けてください。

今回は当然ですが、動画はありません(笑)

では、つるつるな除毛ライフを送れるよう、祈っています。

本当にデリケートゾーンは気を付けてくださいね。

 

【スポンサーリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ