体毛の少ない清潔感のある男性はモテる!

はっきりといいます!
剛毛で、男性ホルモンむんむんでムダ毛ふさふさ男性はモテません!
もちろん、一部需要があるでしょうが、そんなもの一部だと思います。

やはり腕毛が猿みたいだったり、すね毛が蟻がたかっているようだったり、
そんな感じだと汚らしいイメージを持たれてしまいます。

逆に腕も足もさらさらで見た目に毛が目立たない男性は清潔感があります。
当然、清潔感がない人とある人では、清潔感がある人の方がモテます。

【スポンサードリンク】



ある調査では88%の女性が体毛が薄い男性が好き

ある調査によりますと、女性の88%もの人が体毛の薄い男性が好きなようです。
先ほども述べましたが、当然の結果だともいえます。
やはり毛が多いというだけで、清潔感が失われてしまいますからね。

と、今回は少し厳しい口調で文章を書いてみました。
不愉快になられた方、ごめんなさい。

でも、体毛が濃ゆかった所為で女性に振られた友達が私にはいます。
彼は彼女とそこそこ仲良くなって、恋人に発展か?! という所まで行きました。

しかし、その出会いは冬だったのです。
冬なので、厚着、長袖、長ズボンなどで、彼が剛毛だとはばれませんでした。

それが最近、徐々に部屋などに招き入れる仲になったそうなのですが・・・。
部屋だと上着を脱ぎますし、ちょっとゆるんだすきに袖をまくったりしたそうです。

「○○さんって、毛、濃いんだ・・・」

と、彼女に言われたそうです。
友達はあまり気にしていなかったのですが、そこから彼女は冷たくなったそうです。
LINEの返信もそこそこになり、デートの約束もなかなかできず、
変に思った友達が彼女に聞いたら・・・。

「だって、○○さん、体毛濃いもん。わたし、ちょっと無理」

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

悲しい現実でした。
だから、あれほど、除毛しろといったんだ、○○よ。
せめて、見える位置だけでも除毛しておけば、こんなことにはならなかったのに。

たぶん、ムダ毛を放置するその性格にもひいたんでしょう。
女性はムダ毛処理をするのが当然という考えをもっていそうですし。

今では除毛クリームを購入しています。

また友達関係に戻った○○ですが、除毛クリームを買うようになりました。
私のすすめです。
でも、彼女との関係はなかなか戻せないでしょう。

彼女も体毛嫌い!と言ってしまったので、
だから、除毛クリームしたよ!とすぐ反応しても、
じゃあ、大好き!となるとは普通に考えて難しい気がします。

あなたもそうはならないように普段から除毛するようにしましょう。
ある調査によると、72%の人が体毛処理をこっそりとしているそうです。
やはりみんなモテるために努力しているんだな、と思いました。

清潔感のある男性はモテる。
これは清潔好きな日本人では長らく続くと思います。

ちなみに友だちにすすめた除毛クリームは私の愛用しているNULLです。
非常におすすめですので、ご興味がある方は下記リンクからどうぞ。

⇒NULL

【スポンサードリンク】



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ