【本当?】除毛クリームは効果ない、効かない

除毛クリームには効果はありません

除毛クリームに効果はありません。
正確にいうならば、永久効果はない、ということです。
よく「除毛クリームを使えば、もう生えなくなるの?」と聞かれます。

そんなことはありません。
永久脱毛をしたいのならば、脱毛エステサロンに行くしかありません。
除毛クリームは今ある毛を溶かすだけのものです。

毛根から根絶する訳ではないのです。
なので、永久脱毛を期待する人は除毛クリームは買わない方が良いでしょう。

【スポンサードリンク】

それでも除毛クリームをおすすめする理由

永久脱毛効果はありません。
しかし、それでも私は除毛クリームをおすすめします。

まず、除毛効果が高く、カミソリや毛抜きよりも楽だという点です。
剛毛でもごっそりと落とす除毛クリームもあるので、
剛毛な人ほど除毛クリームはおすすめです。

次に肌にやさしいのがおすすめな点です。
最近の除毛クリームは敏感肌、女性にも使えるやさしい成分でできています。
ごっそりと腕毛、すね毛、腹毛、胸毛がとれるのに、肌荒れしづらいのです。
ですが、体には相性があるので、パッチテストは実施するようにしましょう。

脱毛エステサロンは通うと高額。
除毛クリームであれば、一か月数千円ですみますが、脱毛エステサロンは万単位です。
永久脱毛は楽ですし、とても良いと思うのですが、高額なのは痛いですよね。
除毛クリームは永久脱毛はできませんが、安価で続けられるのがおすすめな点です。

時期を選んで使用することができる。
除毛クリームは例えば夏場など肌を露出することが多い季節によく使われます。
年中使う必要がない人にとって、永久脱毛はそこまでの魅力はないでしょう。
必要な時に、必要な箇所だけ、除毛クリームがすぐれている点はここですね。

では、どの除毛クリームをおすすめであるかというと。
私は基本的に自分の愛用しているNULLをあなたにおすすめします。
除毛力が高く、敏感肌にも向いていて、比較的値段も安いです。

除毛クリームNULLのお買い求めはこちら

それでも永久脱毛がしたい人は。

除毛クリームで、ほとんどの人は十分だと思います。
でも、永久脱毛をしたいという人も多くいるでしょう。
さきほど、高額だと述べましたが、箇所や初回限定などで安く永久脱毛ができます。

一度、永久脱毛を試してみるのもいいですよ。
私もメンズTBCに髭の永久脱毛をしてきました。
初回限定コースで1000円で、かなり永久脱毛してくれました。
女性であれば、ミュゼプラチナムが永久脱毛ではおすすめですよ。

メンズTBC!初回限定1000円★

ミュゼプラチナムの申し込みはこちら

【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ