ムダ毛処理で残るチクチクは除毛クリームでなくせ!

カミソリでムダ毛処理をするとチクチクが残りますよね

カミソリでムダ毛処理をすると毛根とちょっとの毛先が残ります。
その為、ちくちくと痛いんですよね。
特に男性の方は髭をカミソリでしたあとはチクチクと痛いと思います。

女性も腕毛、すね毛をカミソリでムダ毛処理をすると、ちくちくとしますよね。
これも先ほど述べた通り、毛根とちょっとの毛先が残るためです。
でも、脱毛や毛抜きは痛いですよね。
脱毛器はお金もかかるし、肌荒れもします。

でも、カミソリは手軽!
とか思っても、結局はちくちく地獄から逃れることができないんですよね。

ちくちくする女性はちょっと残念ですよね。
抱き心地や触り心地がよくないです。ちょっと悲しいです。
まぁ、だからといってムダ毛処理を何もしない獣よりもマシですが(笑)

私は男性ですが、自分のムダ毛処理でちくちくしていると、それだけでストレスです。
特に髭ですよね。
その時は毛抜きで、毛を抜いている時期もありました。
毛抜きだとつるんとなるので、良いのですが・・・。
痛いし、肌荒れするのが問題でした。

カミソリもダメ、毛抜きもダメ、だとしたらどうしたら良いかというと……
二通りあります。
それは 除毛クリーム と 脱毛エステサロン です。

【スポンサードリンク】

チクチクをすべすべにする除毛クリーム

除毛クリームをうまく使えば、ちくちくが残ることはほぼありません。
どのように使えば良いかは下の記事に書いてあるので、
興味がある人は読んでみてくださいね。
⇒ 脱毛クリームの6つの使い方とコツ

除毛クリームの使い方は体質によってかなり異なります。
実際に使ってみて、量を調節したり、室温を調節したりすることで解決します。

でも、除毛クリームだと毛根が残る可能性が高いです。
なぜなら除毛クリームは体毛を溶かすものであって、脱毛するものではないからです。
なので、除毛クリームもてきとーにやってしまうと、毛根が残って、ちくちくします。
気を付けましょう。

でも、カミソリと比べると、キレイに毛がとれます。
ちくちくも残りづらいです。ほぼありません。
また毛抜きと違って痛くないですし、あまり肌荒れもしません。
手軽に除毛できるので、手早くスピーディーにムダ毛処理できます。
特に面積が広範囲な背中、腕毛、すね毛などにはとっても便利です。

私が使用している除毛クリームはNULLです。
強力な除毛力でちくちくも残りづらく、低刺激な為、肌荒れをしづらいです。
除毛クリームを今まで使ったことがない人は一度試されるならNULLだと思います。
除毛クリーNULLの詳細はこちら

チクチクをすべすべにするもう一つは脱毛エステサロン

除毛クリームよりさらにおすすめなのが「脱毛エステサロン」です。
やはりプロが脱毛してくださるので、肌荒れも少ないですし、毛根からとってくれます。
毛根から取る永久脱毛のため、ちくちくなんて一切のこりません。
すべすべもすべすべです。

私もメンズTBCという脱毛エステサロンにいってきましたが、満足しました。
髭の脱毛は除毛クリームでは少し難しいですが、TBCで永久脱毛しました。
変な勧誘もないので、非常におすすめです。

メンズTBCは値段も初回は1000円と安いです。
男性限定の脱毛エステサロンですが、興味がある方は下記リンクからどうぞ。
メンズTBC!初回限定1000円★

女性の方であれば、安くて、技術力も高いミュゼプラチナムがおすすめです。
興味がある方は下記リンクからどうぞ。
ミュゼプラチナムの詳細はこちら

【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ