剛毛におすすめなのは除毛クリーム「ソランシア」

剛毛の友人グッピー

グッピーと出会ったのは小学生のころ。

彼はそのころから毛深い人間で、頭はまるでニット帽のようでした。

腕の毛も深く、足の毛も深い。

「当時は単に毛深いなぁお前」ぐらいで終わっていました。

成長し、彼は高校生になりました。

彼は髪も濃ゆく、眉毛も濃く、胸毛、腹毛、尻毛、あらゆる毛がぼうぼうでした。

彼はもてませんでした。

あまり顔面偏差値がよろしくなかったこともあり、彼女はなかなかできませんでした。

しかし、ある日、彼のことを好きという女性が現れました。

千載一遇のチャンスに彼は、即座に付き合いました。

やがて、彼らはより愛し合うようになりましたが、ある夏の日!

海での毛だらけ姿のグッピーを、彼女は引き笑いをし、後日振りました。

それ以来、グッピーは海、プールには行くことができません。

人前で裸になることに抵抗があるので、愛し合うこともできません。

彼は自分の身体を忌み嫌いました……。

 

グッピーのようにもじゃもじゃの人間は一部で嫌われる

確かに体毛が濃い方が好きという女性も存在する。

しかし、多くの女性は体毛が濃い男性のことは好きではない。

これは悲しいながら事実である。私も体毛が濃いので他人ごとではない。

グッピーは男性同士でも海やプールや温泉にはいかない。

それほど人に自分の体毛を見られるのが嫌になったのだ。

その出来事は高校生の頃なのだ。今、彼は30歳。

半分の人生は、裸を見られることを恐れる人生だったのだ。

これは本当に悲しい。悲しき毛だらけモンスター。

そんな彼にも転機が現れる。

私が除毛クリームを渡したのだ。

渡した除毛クリームは剛毛には効果てき面の「ソランシア」です。

グッピーは男性が脱毛するというのに抵抗がある人でした。

しかし、私がやっていることもあり、悩んでいることもあり、「ソランシア」を手にしました。

ごっそりと剛毛をぬぐいさる「ソランシア」。

 

ソランシアの効果でグッピーは大喜び

除毛クリームに抵抗を見せていたグッピーでしたが、「ソランシア」に大喜びでした

見たくもない彼の裸を見せられたりしました。

それほどの効果だったのです。

彼はそこで美意識に目覚めたのか、永久脱毛にも興味を示しました。

私が「→男性用脱毛エステサロン MEN’S TBC」があるよと進めると、即座に脱毛をしにいきました。

今では彼も常連です。

 

そんなグッピーとうとう彼女できる

自分がかわると運もかわるのか。

グッピーは2度目の彼女が最近できました。

とても可愛くて、とても性格が良い彼女らしいです。

しかも、なんと彼は「海へデート」行くらしいです。

トラウマはどうした、トラウマは。

でも、なにやら自信を持ってしまったグッピーさん。

今後彼の幸せを願うばかりである。

 

脱毛することで、自信が芽生える

毛深い人はそれが劣等感、トラウマになっていたりする人がいる。

そんな人はぜひ一度、脱毛、除毛をしてほしいと思う。

ひょっとしたら、グッピーのように自信を持ち、運命も変わるかもしれない。

これは大げさなことではない。

私の近くで起きた小さな奇跡なのだ。

 

除毛クリームは素晴らしいアイテムですが、本格的にしっかりと脱毛しようと思うなら、脱毛エステサロンに行くのが良いです。

男性用のメンズTBCでも体験コースで500円から脱毛ができます。

女性用ならばミュゼプラチナムがあります。こちらは100円から脱毛ができます。

どちらもリンクを貼っておきますので、よろしければ一度ご覧ください。

→男性用脱毛エステサロン MEN’S TBC

→女性用脱毛エステサロン ミュゼプラチナム



【スポンサーリンク】

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ