へそ周りの毛の除毛には脱毛クリームがおすすめの理由

へそ周りの毛を処理していますか?

みなさんはへそ周りの毛をどうされていますか?

カミソリで剃るという方もいるでしょう、毛を抜くという人もいると思います。

しかし、私はこの脱毛クリーム道を運営する身として、……ではなく、単に脱毛クリームを利用する一個人としておすすめさせていただけるのはやはり「脱毛クリーム」です。

 

そもそもなぜへそ周りの毛を処理するのか?

昔はギャランドゥなんてもてはやされた時代もあったようです。しかし、今や女性が許せない男性のムダ毛ランキングでも上位をほこる嫌われっぷりを見せています。

そもそも体毛が濃いと今の時代は、不潔や汚いと思われることも多いです。

今の世の中、へそ周りの除毛をしている男性が結構な数います。つまり、今、ここで「あー俺はへそ周りはえてるわ。でも、なにもしてないわ」の人は明らかに少数派です。

プールでも海でもベッドの上でも、少数派な上に、マイナス要素であることは女性にとても嫌われやすいです。

大切なのは女性は男性らしさよりも、清潔感を求めている時代になっているということです。

 

カミソリ、毛抜き、脱毛クリームでは脱毛クリームがおすすめ

初めに話を戻すと、なぜへそ周りの毛を剃ったり、へその毛を抜くのがNGなのか? です。

それは肌を傷める可能性が高いからです。

シェービングは正しく処理すれば、問題ないですが、慣れてくれるとぞんざいに扱うようになり、肌を傷める原因にもなります。買い替えをしぶったりするのも、悪い原因の一つですね。

毛抜きは毛根から抜けるので、意外に男性でも実施している人は多いのですが、NGです。一番肌を傷めますし、なにより痛いです。あまり良いことはありません。

最後に脱毛クリームですが、肌が敏感な方は不安かもしれませんが、最近の脱毛クリームはおおむね肌にやさしい敏感肌用になっています。

私のおすすめする肌にやさしい脱毛クリームをごらんください。

⇒【肌にやさしい】人気おすすめ除毛クリームランキング

 

ただこのランキングも絶対を保証する訳ではありません。

大切なのは安全に利用することです。

なので、パッチテストを実施するようにしましょう

⇒脱毛クリームも安全のためにパッチテストをしましょう

 

パッチテストをすれば、その脱毛クリームと自分の肌の相性も分かります。

相性が分かれば、安全に使用することができます。

 

脱毛クリームは塗るだけ除毛できるからお手軽

へそ周りの毛をシェービングや毛抜きでやると、結構な手間がかかると思います。

しかし、脱毛クリームであれば、塗って10分程度放置するだけで、ごっそり体毛が抜けます。

このお手軽さと先ほど述べた安全性。

この二つが、へそ周りの毛に脱毛クリームをおすすめする理由になります。

いや、もう一つ付け加えるなら、私自身が利用しているからですね。

ちなみに私が利用しているのは、メンズ専用 NULLリムーバークリーム です。

参考までにどうぞ。

 

【スポンサーリンク】

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ