<予約はこちら>女性向け脱毛エステサロンなら、ミュゼプラチナム

【スポンサーリンク】

ミュゼプラチナムは人気

ミュゼプラチナムは品質も良く、接客も良く、なによりも安いということで人気です。

最近ではトリンドル玲奈さんがCMをしていて、有名ですよね。

人気があり、大手なので、それだけでも「安心感」があるおいうのも良い点です。

⇒ミュゼプラチナムの詳細・申込みはこちら

 

 ミュゼプラチナム7つのアピールポイント

◎顧客サポート評価NO.1だから安心です。
◎脱毛専門サロン売上・店舗数NO.1だから安心です。
◎サロンはとても綺麗で清潔です。
◎格安で100円から脱毛ができます。
◎回数無制限の脱毛エステです。
◎しつこい勧誘がありません。
◎返金保証が付いています。

 

いかがでしょうか?

安くて、綺麗で清潔。しつい勧誘もなく、顧客満足度も高い。

これが私がミュゼプラチナムをおすすめする理由です。

でも、不思議ですよね?

100円から脱毛、返金保証、回数無制限の脱毛……どうやって設けているんでしょうか?

⇒ミュゼプラチナムの詳細・申込みはこちら

 

 ミュゼプラチナムってどうやって設けているの?

安いテストと聞くと、それだけで不安になる人も多いと思います。

手抜き? 安いから技術力が低い?

でも、ミュゼプラチナムも安いからといって、儲けていない訳ではないんですよね。

 

まず安い理由として、その技術力とサービス力が高いことがあげられます。

ミュゼプラチナムの大半のお客様は全身脱毛や部分脱毛など、少しお高いコースを選んでいます。

これはミュゼプラチナムの技術力とサービス力が高い為、

「ここでなら安心して任せられる」とお客様自身が選ぶからなんですよね。

これは顧客満足度とあわせて、基本勧誘をしない社風から「お客様自身」が選んだと考えられます。

またお客様の悩みや処理の楷書の統計データを取ることで、マーケティングをして儲けているともいわれています。

以上のことから、ミュゼプラチナムは安くても、きちんと儲けており、品質を高水準で保ててるという訳です。

⇒ミュゼプラチナムの詳細・申込みはこちら

 

 ミュゼの人材品質の高さは素晴らしい

店員は全員が正社員、JEMエステティシャン認定試験合格率98.3%

(おそらく残りの1.7%は新入社員と思われる)

とても高い技術力を誇る脱毛エステサロンです。

⇒ミュゼプラチナムの詳細・申込みはこちら

 

ミュゼの脱毛方法は痛みが少ないSSC方式

今まで脱毛で使用されていた有名どころとして、
ニードル方式とレーザー方式があります。

☆ニードル方式とは、
脱毛方法:毛穴に電子針を通して毛根を焼いて破壊。
痛み:かなり強い痛み
時間:両わきで90~120分
肌へのダメ―ジ:一時的にはれたり発疹ができることも。
料金:高額

☆レーザー方式とは、
脱毛方法:レーザー光を肌表面に当て毛と毛根を処理
痛み:はじかれるような痛み
時間:両わきで約10分
肌へのダメージ:やけどやシミができることも
料金:高額

では、SSC方式はどうでしょうか?
☆SSC方式とは
脱毛方法:ジェルや光の相乗効果で処理
痛み:一瞬、軽い痛みを感じる程度
時間:両わきで約3分
肌へのダメージ:ほとんどなし
料金:低額

つまり、ミュゼは安く、満足度もあり、清潔で、痛みも少ないのです。

⇒ミュゼプラチナムの詳細・申込みはこちら

 

ミュゼの脱毛までの流れ

1.お問い合わせ・ご予約
2.1対1の無料カウンセリング
3.肌状態チェック
肌の状態・毛の状態・毛質・毛量をチェック
4.ジェル塗布
お手入れ箇所を清潔にし、制毛成分配合の専用ジェルを塗ります。
5.光を当てる
光から目を保護するゴーグルを装着し、脱毛していきます。
ワキなら約3分で終了
6.クールダウン
ジェルをしっかりと拭き取った後、冷却パッドで肌をクールダウン。
7.トリートメント
仕上げに、プラセンタエキスを配合したミルクローションでうるおいをプラス。
脱毛だけではなく、同時に肌をやさしくトリートメントします。

ここまでで気になった方、脱毛してみようと思った方、
ひとまず無料カウンセリングを頼まれてはどうでしょう。

⇒ミュゼプラチナムの詳細・申込みはこちら

 

【スポンサーリンク】

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ