除毛クリームでIライン(アイライン)を処理するのはいいことか?

【スポンサーリンク】

Iライン(アイライン)は除毛クリームを使わない方が良い

結論からいうと、Iライン(アイライン)に除毛クリームはおすすめできません。

除毛クリームは低刺激であっても、やはり刺激はあるものです。Iライン(アイライン)になってしまうと、粘膜接触をする可能性があります。そうなると、すぐに洗っても、ひりひりが取れなかったり、荒れたりすることがあります。

Iライン(アイライン)の場合、パッチテストがしずらいことも問題です。Iライン(アイライン)付近にパッチテストをすることは可能ですが、もっとも大事なIライン部分でパッチテストはしても、あまり意味がありません。

なぜなら、Iライン(アイライン)が肌荒れするかどうかではなく、除毛クリームを間違えて、中に入ってしまった時に、困るからです。

Iラインの処理は安全に、脱毛エステサロンに通うようにしましょう。

大事な部分まで、セルフで行うような真似は止した方がいいです。

また除毛クリームでは微調整がむずかしく、Iラインの毛を減らすのではなく、なくしてしまって、つるつるにしまう可能性もあります。

それはそれで清潔ではあるのですが、日本では珍しいといえるでしょう(海外だとアソコをつるつるにする人も多いらしいです)

 

Iライン(アイライン)にカミソリは危険すぎ!

除毛クリームはNGですが、カミソリはもっとNGです。

すばらしいカミソリ技術がない限りは避けましょう。

 

Iライン(アイライン)の処理は脱毛エステサロンで

脱毛エステサロンで、女性におすすめといえば、ダントツでミュゼプラチナムです。

⇒ミュゼ両ワキ+Vライン美容脱毛が100円だけで通えちゃう★

両わきやVラインの毛は100円のワンコインですし、とてもおすすめの脱毛エステサロンです。また店員の質も高く全員が正社員。それにとても綺麗なサロンですし、応対も丁寧で、しつような勧誘は禁止されています。

Iライン(アイライン)処理の前にVライン、両脇の処理に行ってみてはいかがでしょうか?

私のまわりの評判でも、ネット上の口コミでもミュゼプラチナムは非常におすすめです。

⇒【ミュゼ】100円だけで何度でも脱毛できる!

 

Iライン(アイライン)まとめ

◎Iライン(アイライン)に除毛クリームはやめておきましょう

◎Iライン(アイライン)にカミソリはもっとやめておきましょう

◎Iライン(アイライン)の処理はプロである脱毛エステサロンに任されるようにしましょう。

◎女性向け脱毛エステサロンでもっともおすすめなのが、「ミュゼプラチナム」です。

⇒美容脱毛サロン☆ミュゼ

 

【スポンサーリンク】

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ