痛みのない・痛くない 肌にやさしい脱毛クリーム

まずはじめに、脱毛クリームは毛を溶かす溶毛剤です。

毛を溶かす訳ですから、少なからず刺激はあります。痛みのない、痛くないといったところとて、万人がまったく痛みを感じない、ひりひりもしないという除毛クリームはおそらく存在しません。

それでも、私が今まで使った中で痛みを感じないと、おすすめできる除毛クリームといえばパイナップル豆乳除毛クリームです。スキンケア効果があり、肌にやさしい除毛クリームです。

これはインターネットやリアルでの口コミの評判でもありますが、私の体験談でもあります。

今まで使った除毛クリーム(NULL、プレミアムリムーバー、veet、エピプレミアム、エピサラ)の中で、一番肌にやさしいのがパイナップル豆乳除毛クリームでした。

除毛効果ももちろんありますし、つるん♪と肌が綺麗になります。パイナップル豆乳除毛クリームのメーカーサイトも美肌効果がうたっているというだけあって、使用した後の「つるつる感」はすばらしいです。

私のこのサイトでも一番「肌に優しい除毛クリームランキング」で1位にしています。詳細は下記リンクをご覧ください。他にもNULL、エピサラがおすすめです。

【肌にやさしい】人気おすすめ除毛クリームランキング

肌にやさしい脱毛クリームをお探しの方はきっと顔やワキやデリケートゾーンに使いたいと思っている人も多いと思います。人にはあまりおすすめはしませんが、ヒゲやデリケートゾーンや、皮膚の薄い個所にでも私は除毛クリームを使っています(笑)

今のところ使っているのは下記二つです。

パイナップル豆乳除毛クリーム

NULL リムーバークリーム

まずはパッチテストをして試してみましょう。下記リンクをごらんください。

⇒脱毛クリームも安全のためにパッチテストをしましょう

肌にやさしい除毛クリームをお探しの方は、パイナップル豆乳除毛クリームで一度試されるのが良いと思います。

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ