「パイナップル豆乳除毛クリーム」の評判と体験談

パイナップル豆乳除毛クリームの紹介

値段 2700円
除毛効果 9点
ニオイ 10点
低刺激 10点
使用感 10点
口コミ評判 8点
総合評価 9.4点

つるん♪と使用感がとても良い

パイナップル豆乳除毛クリームの使用感はとてもいいです。その除毛力と、つるんとするスキンケア効果から、ほんとうにつるん♪つるん♪します。

 

つるん♪と肌もつるつる美肌になります

除毛クリームでありながら、スキンケア効果で、肌も美しく美肌になります。毛も取れて、肌もつるつるになるので、とても肌が綺麗になります。爽快感もすばらしく、男性であれば女性のような肌質を感じるようになるでしょう(と、私の体験談です)

私が使った中では一番気持ちよく、肌もつるつるになるのでNULLの次に使用している除毛クリームです。

 

除毛効果も素晴らしく、youtubeで実践者が多い

スキンケア効果や美肌に目を奪われがちですが、その除毛効果もすばらしいものがあります。実際にyoutubeの動画でも除毛を実践している人が多くおり、どれも綺麗にとれています(綺麗にとれているからこそ、動画にあげているのですけど)

私も自分で使ってみて、つるん♪と毛がなくなるので、嬉しくていろんな箇所に使ってしまいました。

 

私の知る中では一番肌にやさしいです

私は主にNULL、サブでパイナップル豆乳クリーム。他にもエピサラ、エピプレミアム、veet、プレミアムリムーバーを使用したことはありますが、肌がつるつるして一番刺激を感じなかったのが、このパイナップル豆乳クリームです。

非推奨ですが、頬、口まわり、デリケートゾーンに使用する人もいるみたいです。私も試したことありますが、特に問題ありませんでした。基本はおすすめしませんが、される場合は自己責任でどうぞ。

 

においも控えめで気にならない

においも控えめで気になりません。なので、週に1,2回使っていても、ニオイが残ることもなく、平和に使えています。

 

口コミ人気では、少し評価にばらつきがある。

このパイナップル豆乳除毛クリームであえて難点をあげるとすれば、口コミ評判が良いもの悪いものとかなりばらついている点です。私としてはおすすめしたいアイテムですが、評価が低い人もそれなりにいるところをみるとなると、安心して使いたい人には少しマイナスポイントかもしれませんね。

⇒美肌をつくる除毛クリーム

2015y02m15d_012314673

【スポンサーリンク】

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ