脱毛クリームは頬に使ってはいけないのか?

顔(頬など)には基本使ったらだめです

このサイトでは何度も言っている事ですが、

脱毛クリームは顔(頬など)には使ってはいけません。

肌が弱いばかりか、目や口や花などの器官があり、危険だからです。

用法を守って脱毛クリームを使いましょう。

⇒顔に脱毛クリームは使っていいのか?

しかし、頬は顔の中でも安全な部類には入ります。

なぜなら、目や鼻や唇に触れないように塗りやすい。

また、普段から髭剃りなどで鍛えられている箇所だからです。

 

頬は顔の中でも比較的安全

頬は顎と並んで、比較的に広く、肌もそれなりに強い。

目のまわり、鼻の中、口まわりよりも、まだおすすめできる箇所です。

パッチテストをきちんと行えば、使っても良いかもしれません。

ただし、脱毛クリームを頬に使う場合は自己責任でお願いします。

⇒脱毛クリームも安全のためにパッチテストしましょう

 

頬毛の処理は剃るか、脱毛エステかがおすすめ

頬毛は処理の仕方で一番おすすめなのは剃ることです。

毛を抜くこともありかもしれません。

しかし、毛を抜くこともダメージが残ります。

頬は目立つ箇所ですので、あまりダメージがあることはおすすめできません。

費用さえ問題なければ、「脱毛エステサロン」がおすすめです。

私も頬毛はエステサロンで永久脱毛しました。

おすすめできるエステサロンは「メンズTBC」です。

女性の場合は、頬毛で悩まれている方がいらっしゃるかは不明ですが、

女性はミュゼプラチナムで相談されるのが一番でしょう。


どうしてもお手軽で済ませたい人のみ、パッチテストの後、

脱毛クリームを使用してみましょう。

 

頬毛は濃いと女性に嫌われます

頬毛は女性に嫌われやすい毛の部分と言われます。

あのジョリジョリとした感覚が嫌われる理由です。

見た目も少し不潔に見える点もいただけません。

特に白い肌の人は青髭にもなりやすいです。

そうなってくると、確かに剃る行為では限界があります。

ヒゲ脱毛講座http://www.ryudai-career.org/info/detail.php

上記サイトでは、女性にアンケートを取っているようです。

女性が男性の髭を嫌う理由のランキングは以下のようになります。

1位 ひげは汚らしい・不潔 54票

2位 ひげはちくちくと痛い 16票

3位 ひげはむさくるしい・うっとうしい 11票

4位 その他 ヒゲが嫌い 総数19票

やはり不潔と捉える方が多いようですね。

なら、やっぱり脱毛クリームが使いたい! って、思う人も多いでしょう。

 

どうしても俺(私)は頬に脱毛クリームを使いたい

脱毛クリームをヒゲに使いたい方は以下の動画をご覧ください。

一応、先駆者というか、チャレンジャーはこの広いネットの世界にはいます。

このようなに「ヒリヒリする」「ちくちくする」「赤くなる」「腫れる」等、

いろんな症状がでる可能性があります。

ヒゲに除毛クリームを使用する場合はお気をつけてください。

せめて、パッチテストはするようにしてください。

 

TBCの体験コースなら1000円で髭を永久脱毛できます

もちろん、すべてのヒゲではありません。

150本までです(2015/1/15)。

ですが、頬毛を減らす為に、あるいはお試しに一度どうでしょうか?


頬毛、頬ヒゲをしっかりと脱毛するなら、エステしかありません。

今回は以上です。

みなさまが素敵な除毛ライフを送られるように祈っています。

ではでは。

 

【スポンサーリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ