脱毛クリームで爪が溶けるは本当

直接触れると、爪が溶ける可能性があります

私はかなりずぼらで初めて塗る時に付属のヘラを使いませんでした。

直接手に脱毛クリームをとりました。

当然、爪にも付くわけですが、軽く溶けました。

少し薄くなって、爪の薄皮が少しはがれるような感じでした。

すぐに洗ったので大丈夫でしたが、基本は脱毛クリームを手で付けない方が良いです。

せっかくの綺麗な爪が少しブサイクになる可能性があります。

個人差はありますが、安全に使用しましょう。

 

ヘラとビニール手袋、どちらかを使おう

基本はヘラを使うか、ビニール手袋を使い、爪と手を保護しましょう。

直接で手で塗るのはNGです。

脱毛クリームを購入する時は、専用のヘラなどがついているものが良いです。

NULLなら専用ヘラが付いていますから、爪も安心です。

またNULL専用スポンジも付きます(2015/01/20)。

NULLは男性用ではありますが、女性にも大丈夫な低刺激です。

効果は抜群、5~10分で効果、デザインもカッコいい。

私も愛用しているので、心からおすすめできる一品です。

体毛に悩まれている男性、女性問わず、いかがですか?

NULLの公式HPはこちら

 

爪が溶けないように細心の注意を払おう

基本的には指先の爪にはつかないようにしましょう。

付いたら、すぐに洗い流しましょう。

最悪、ちょっと溶けても、あまり見た目は変化ありません。

でも放置していると爪がごっそりはがれてしまうかもしれません。

それは大げさかもしれませんが、すぐに洗い流せば大した被害はでないでしょう。

それに爪というものは伸びてきますし、あまり悩まないようにした方が良いです。

笑顔で楽しく除毛生活を送るのが一番です。

 

爪に脱毛クリームを塗る猛者を探したけどおらず

Youtubeなら爪に脱毛クリームを塗って、結果報告してくれている。

そんなチャレンジャーがいると思いましたが、いませんでした。

残念な限りです。

自分で撮るほどの度胸はないので、すみません(;’∀’)

「脱毛クリーム 爪」でGoogle先生に効くと、私と同じように爪が溶ける人の書き込みも多くありました。

私の体質だと思いましたが、結構な方が同じ経験をなさっています。

 

爪が溶ける まとめ

・脱毛クリームは爪がとける。はがれる。

・爪などには付かないようにする。

・除毛する時はビニール袋か、ヘラを使う

・爪についたら、すぐに洗い流す。

・NULLなら、ヘラが付いているので、楽。

NULLの公式HPはこちら

【スポンサーリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ