脱毛クリームでoラインも綺麗になる?

oラインの処理は女性だけでなく男性も

最近の男性はoラインも処理されている方がいます。

やはり女性と夜を営む際には気になりますもんね。

もちろん、女性もそうでしょう。

今回はそのoラインの悩みが少しでもなくなればと思います。

 

oラインの手入れは細心の注意を

oラインは簡単に言えば、お尻の毛のことです。

基本的に粘膜にあたる可能性のある箇所はおすすめできません。

どの脱毛クリームは非推奨です。

しかし、oラインに脱毛クリームを塗るのも慎重にやれば、危険度もちょっと少なくなります。

私も恥ずかしながら、試したことがあります。

では、どのようなところに注意をすればいいのか?

 

oラインの場合、つるつるを意識しない

脱毛クリームといえば、つるつるにしたい人が多いと思います。

だけど、oラインの場合、根こそぎやろうとすると、痛い目にあいますので、気を付けましょう。

私の場合、うっすらと付ける程度にします。

肌に当たるか当たらないかぐらいの線引きで行います。

oラインを綺麗にしすぎないことが大切です。

完全に塗りたくると、激痛がはしります。

oラインに脱毛クリームを塗られる方は気を付けて。

 

oラインの場合は時間を短く塗る

通常、5~10分ですが、oラインなどの敏感な箇所は5分以内などもっと時間を短くしましょう。

塗る量を調整し、時間を調整し、自分のoラインとの相性を測りましょう。

かゆみ、痛みがでたら、すぐに洗い流しましょう。

症状が続くようであれば、皮膚科よりも肛門科になります。

 

oラインにおすすめの脱毛クリームとは?

私がおすすめするのは、パイナップル豆乳除毛です。

低刺激で、安全に使用ができます。

というのも、私がoラインを塗った時はパイナップル豆乳除毛だったからです(笑)

なので、おすすめできます。

ポイントとしては肌に優しく、女性用、敏感肌用な点です。

パイナップル豆乳除毛の公式HPはこちら

 

あと、使ったことはないですが、アンダーヘア、デリケートゾーンにネットでおすすめとよく聞くのがエピサラです。

ひとまず、迷った時はエピサラを使えというぐらいに人気の商品です。

もちろん、oラインも優しく除毛できます。

EpiSara(エピサラ)の公式HPはこちら

どちらもおすすめですが、個人的には前者がおすすめです。

単に使用して、問題がなかったから……ですが。

もちろん、個人差があるので、自分にあうものを探しましょう。

でも、まずは人の話を参考にするのが良いです。

 

デリケートゾーンの除毛はどうすればいい?

今回はoラインに特化した記事ですが、デリケートゾーンについての記事も書いてます。

よろしければ下記リンクからどうぞ。

⇒脱毛クリームはデリケートゾーンに使えるのか?

何度もいいますが、デリケートゾーンとアンダーヘアの処理は危険度があります。

oラインは慎重に除毛をするようにしてください。

 

脱毛エステサロンに通うのが一番

男性であれば、一番はメンズTBCです。

最近では無理な勧誘もなく、接客もすばらしいです。

TBC男のカラダ脱毛★1,000円★エステティック初めての男性も安心!

女性であれば、圧倒的におすすめなのがミュゼプラチナム。

値段も安く、清潔で綺麗で、接客もよく、技術レベルも高いです。

美容脱毛サロン☆ミュゼ

oラインの処理、特に気にされるのは女性ですよね。

最近では男性も気にされていると聞きます。

特にえっちの時などにはとても気になる箇所です。

綺麗にして、相手に嫌がられないようにしましょう。

毛深いのは女性も、男性も、嫌う傾向があります。

oラインもきっちり毛の処理をしましょう。

 

【スポンサーリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ