脱毛クリームで対処したいメンズの髭

脱毛クリームで髭(ヒゲ)とはおさらば

髭(ヒゲ)の処理については以前に記事にしました。

下記リンクよりごらんください。

⇒脱毛クリームでヒゲをごっそり綺麗さっぱり

 

メンズの髭(ヒゲ)は太くて、根深い

メンズの髭(ヒゲ)は太いので、カミソリで剃ると黒いプツプツが残ります。

メンズの髭(ヒゲ)は根深いので、髭を抜くと痛い上にダメージが大きいです。

脱毛クリームであれば、低刺激で簡単にメンズの髭の処理ができます。

もし、値段が多少高くても良いのであれば、メンズTBCをおすすめします。

やはり髭(ヒゲ)の処理は顔ですので、安全性はとても大切です。

⇒TBC男の髭・体脱毛1,000円

メンズの髭におすすめの脱毛クリーム

メンズの髭の処理におススメな条件。

まず、顔の除毛のため、「女性用」「敏感肌用」で低刺激であること。

顔に塗るので、「美肌」「美顔」効果があるものがいいです。

メンズの髭の処理に、美肌? 美顔? と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、髭を処理する理由は不精に見えない事、不潔に見えない事です。

例えば、髭がなくなったとしても、肌が汚ければ意味がありません。

肌もつるつるぴかぴかの美肌になることで、美男子度も増しますし、清潔度もまします。

特に顔の質感は見た目年齢にも影響があります。

もっと若く見られたい方は美肌効果があるものがおすすめです。

で、私がその中でもおすすめするのが、パイナップル豆乳脱毛です。

パイナップル豆乳除毛の公式HP

その除毛効果も絶大で、おすすめなアイテムの一つです。

【スポンサーリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ