脱毛クリームの6つの使い方とコツ

6つの「使い方とコツ」を教えます

今回は安全に、そして効果的に使っていただくための使い方とコツをお伝えします。

今までに効果がなかった、失敗したという人も数分で読める記事ですので、ご覧下さい。

では、一つの目の使い方とコツからどうぞ。

 

使い方とコツ1 3日に1度塗ります

ムダ毛が目立たないようにするには3日に1度は塗った方がいいです。

もちろん、毛の伸びる速さ、太さ、

肌の強さにもよるでしょうが、私は3日に1度は使っています。

毎日はさすがに肌に悪いので、肌が強い人でないのであれば毎日はやめるようにしよう。

最近の脱毛クリームは抑毛効果もあるため、頻度をあげればあげるほど、生えづらくなりやすいです。

通常であれば、3日に1度。

肌に気を使う人であれば、月に1度程度が良いです。

おすすめなアイテムはNULLです。

肌に優しく、強力なため、3日に1度でもOKです。

次は2番目の使い方とコツです。

 

使い方とコツ2 パッチテストをしよう

このサイトでは基本パッチテストをおすすめしています。

安心・安全に使うためです。

面倒でも、はじめの一度だけなので実施しましょう。

パッチテストのやり方は下のリンクでご覧ください。

⇒脱毛クリームも安全のためにパッチテストをしましょう

パッチテストでもしも赤みやかゆみが出るようなら、商品があっていません。

商品を変えるか、除毛をあきらめましょう。

女性用のパイナップル豆乳除毛であれば、安心して使えます。

「女性用」「敏感肌」と書かれたものがおすすめです。

次は3番目の使い方とコツです。

 

使い方とコツ3 お風呂で毛穴を広げる

毛穴を広げると、脱毛クリームが浸透し、効果倍増です。

方法としては、まずお風呂に湯をはって、浴室内を温かくします。

そうすることで、温かさから毛穴が広がります。

毛穴が広がることで、脱毛クリームが染み込むため、

除毛効果がかなり期待できます。

また脱毛クリームを塗った場所にラップを巻いて、浸透させるという手があります。

根こそぎ除毛することで、効果が長続きします。

次は4番目の使い方とコツです。

 

使い方とコツ4 塗るのを控えめにする

脱毛クリームの使い方とコツですが、多くの方が塗りたくり過ぎの傾向があります。

その為、それが原因で炎症やかゆみなどが起きてしまう可能が上がります。

そんなことをしなくても、最近の脱毛クリームは効果抜群なのであまり塗りたくらなくてもいいのにです。

私が特におすすめなのはNULLです。

NULLは除毛効果は抜群なので、少ないクリームで毛がぐんぐん抜けます。

毛が溶けて、なくなるのが快感になるでしょう。

私は快感になりました(笑)

 

女性であれば、パイナップル豆乳除毛がおすすめです。

こちらも除毛効果と抑毛効果が高く、あまり塗りたくらなくても良いです。


このパイナップル豆乳除毛の威力は下の動画を見てください。

どうでしょうか?

これでも塗りすぎなくらいですが、費用と肌のためにも日々調整をして、少ない量で使用するように心がけましょう。

次は5番目の使い方とコツです。

 

使い方とコツ5 力強く塗らない

塗りたくらないと少しかぶりますが、力強く塗らないことも大切です。

特に男性は力任せに塗られる方が多いです。

肌を傷つけ、赤みや腫れなどの原因になります。

優しく、ソフトタッチで塗りましょう。

男性の肌とはいえ、力強くぬれば傷つく確率もアップします。

次は最後の使い方とコツです。

 

使い方とコツ6 NULLとパイナップル豆乳

使い方とコツというよりは、おすすめのアイテムです。

素晴らしい使い方とコツを持っていたとしても、

肝心のアイテムが信用できないものであれば意味がありません。

NULLとパイナップル豆乳クリームは私も使っていて、その効果は実証済みです。

それぞれの特徴としては、

NULLは除毛効果が高い万能型、

パイナップル豆乳除毛は美肌効果が強めという感じです。

NULL リムーバークリームのご注文はこちらから

パイナップル豆乳除毛クリームの注文はこちら

 

使い方とコツ まとめ

☆使い方とコツ1『3日に1度塗ります』

☆使い方とコツ2『パッチテストをしよう』

☆使い方とコツ3『お風呂で毛穴を広げる』

☆使い方とコツ4『塗るのを控えめにする』

☆使い方とコツ5『力強く塗らない』

☆使い方とコツ6『NULLとパイナップル豆乳』

使い方とコツを覚えて、安心・安全な除毛ライフを送りましょう。

使い方とコツさえつかめば、毛はどんどんなくなるし、生えづらくなるし、安全に使うことができます。

手軽な毛の処理方法なので、男性・女性ともにおすすめです。
除毛クリームは素晴らしいアイテムですが、本格的にしっかりと脱毛しようと思うなら、脱毛エステサロンに行くのが良いです。

男性用のメンズTBCでも体験コースで1000円から脱毛ができます

→男性用脱毛エステサロン MEN’S TBC

【スポンサーリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ